SSブログ

結局方向性がずれてしまった… [ゲーム]

こんばんは、セツナです。

GT5ですが、コミュニティ関係のプロフィール設定など
おまけ要素から始めてしまった私ですが
その後少しだけプレイしたものの結局またフォト撮ってるというw

2010-11-27-20-01.jpg
スーパーマイレッジのトロフィーをもらうのに買った車です。
細かい数値とか聞いても全然わかりませんが作られた時代背景の
説明を聞いてるとすごいんだなぁと思いますね。

…とはいえフォトを撮るには車が必要なわけで
ドライバー育成でR.Bean氏が頑張ってくれます。

R.Bean…Mを付けると…この人ですよね[exclamation&question]
アトキンソンも入ってたので二人目はこの名前にする予定w
もちろんmini買いました[車(セダン)]
型は違いますが…wあのグリーンに塗り替えたい所。

別のアカウントは
P.Baumann…ポンバウマン…ボンバーマン(どんだけこじつけw(。。;;)
2010-11-27 23-32-45.jpg
赤ボンだよ~。え、お呼びでない?そういわずハドソンシアターも来てね」
…という訳でバウマンが乗る車はほぼ100%赤い車です。
こちらのアカウントはもう赤ボンをイメージして真赤にするつもりです[exclamation×2]

さて、助手席(車内視点)でレースしてこようかなw
タグ:GT5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。