SSブログ

ハドソンゲートの新ラウンジ♪ [日記]

こんばんは!
2010-11-27 23-29-38.jpg
受付のドルフィーです。カプコンはお姉さんだけど、
ドルフィーの受付もかわいいです[揺れるハート]
「ハドソンシアター」
かわいい受付さんが居るところですね。
星がキラキラしててとてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]
ショップでクラゲの頭飾りがもらえるそうです[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

「ボンバードーム」
ボンバーマン風のゲームができます。
1回しかしてないのでよくわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
操作わからずでも八段まで上がれましたが…名人まではどうなのでしょうね。
ボンバーマンのきぐるみか名人Tシャツを持っているとお立ち台で踊れるらしいw

GT発売日とUP日が重なってしまってほとんど見れてませんが
またフォトいっぱい撮ってUPしたいと思います[ふらふら]

ちなみに前回のUPで配布されたお面にカラーが追加されて
スクエアからゲートを通るともらえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。