SSブログ

GT5始めました [日記]


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)



グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&
プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

こんにちは♪
発売延期はあったもののとうとう発売されましたね。
レーシングゲームはキャラクターカート系とセガラリー以来になるので
かなり久しぶりです。元々車に詳しいわけでもないですし[ふらふら]
車のメーカー名がいくつか分かる程度です[たらーっ(汗)]
最初にオンライン設定したときにプロフィールのフォトが
なかったので、車撮影から始める私[車(セダン)]
愛車自慢のトロフついでに適当なコース公開で2つ目のトロフを
もらって…ほっと一息w

フレのプロフを見たら進んでいる[ふらふら]
おまけから遊んでいる私はスタートダッシュ失敗というよりは
エンストしちゃいました[がく~(落胆した顔)]な勢いです…
…別にいいんですがw
とりあえずBライセンスをゲットしました。
リアリティを追及されている分コントローラで
私にはハンドルをきる作業が難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
激突したりスピンしたり悪い意味のアクロバット走行^^;

とりあえずゴール出来るレベルまでスムーズに走れる
練習からですね[車(セダン)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。