SSブログ

クリスマスイベント@Home [日記]

こんばんは、セツナです。

実はクリスマスイベントあるのはわかってたんですが
スケジュールをまったくチェックしてませんで、、、参加したのが日曜の最終回。
月曜からなんとか通ってますが…
1回はちょうどイベントの15分ほど寝落ちしたり[もうやだ~(悲しい顔)]
2010-12-13 02-09-15.jpg
でもなんとか11個集まりました。あと3個!
このサンタさん、トナカイ、孫…なんともくせのあるキャラですね( ゚ェ゚)・;'.
「フレとの会話が見えない~」「じゃま」などと言われてますが
これをあえて利用して一緒にフォト撮っちゃいました[カメラ]
本当はサンタさんたちが明るいのでフラッシュ利用したほうがいいかもしれません。

2010-12-14 20-34-21.jpg
暖炉とツリーがないのでLBPのツリーの近くに飾ってみましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマス一色海外Homeのクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。