SSブログ

クリスマス一色 [日記]

こんにちは、セツナです。

忙しかったのでメンテナンス後少しだけインしたのですが
スクエアはクリスマス一色ですね[わーい(嬉しい顔)]
2010-12-10 01-49-39.jpg
マーケットの建物のライトが素敵ですね。トナカイ→虹と斜めに流れて表示されるんです。
動画で保存できないのが残念です。
アイレム広場の夜空がとてもきれいです。
プラネタリウムに行った気分になります[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
2010-12-10 02-27-53.jpg
遠くでたまに花火が打ち上げられるのも見えます[わーい(嬉しい顔)]
今回はアイレム関連のラウンジがクリスマス一色に変わってたのが良かったですね。
商店街ではちらほらと雪が降っていて、洞窟前ではしんしんと雪が降っていました。

寒いですが、風邪に気をつけて[わーい(嬉しい顔)]
今年もあと少し楽しんでいきましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。