SSブログ

アサシンクリードII一応クリア(*・ω・*) [ゲーム]

 こんばんは、刹那です。
とりあえずトロフィーとストーリーを終わらせました♪
ゲームが下手な私にはこれくらいの難易度がいいです[あせあせ(飛び散る汗)]
他のトロフィーは無茶振りで(私には)とれそうもないので
やる気が無くなってしまいます[バッド(下向き矢印)]
最後のダウンロード・シークエンス13に悪戦苦闘・゜・(PД`q。)・゜・
結局Youtubeのお世話になりました[たらーっ(汗)]
数時間かかって失敗してたのが数分でオワタ・・・orz
シークエンス14でもことごとく敵にみつかり(笑)
なんとか終わりましたが…
クリア後プレイできるのはいいのですが他のキャラと話が
できないのが残念ですねρ(・ω・、)
レオナルドとお話するところが好きだったのに[アート]


というわけで次の作品がきになりますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。