SSブログ

アサシンクリードIIやっと半分くらい進みました♪ [ゲーム]

 こんにちは。セツナです。
今朝はガンダム?vs我愛羅の戦いを夢の中でしてた模様[たらーっ(汗)]
あり得ない上に戦闘だから無駄に疲れました。。。[バッド(下向き矢印)]


アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】

さて、ゲームの方はストーリー、トロフィーともに50%ほど進みました。
とはいえ、ここ数日は諸事情により時間が取れなかったので[ふくろ]宝箱と羽集め
に奔走していました。羽も丁度50枚たまりました。
羽集め中に兵士に気づかれたときに煙玉を使って倒していたら
たまたま10人以上あつまったらしく完全勝利トロフィーもゲット♪
あとはヴェネツィアの羽収集です[ぴかぴか(新しい)]

アクションが苦手=墓地攻略時間かかるイメージで
なかなか手が付けられずにいます[ふらふら]
時間制限がある場所は予習しても制限時、
画面アングルが変わってしまうので困りますね('Д`;)

サブメモリーもほぼ手をつけてないので
バイオ発売前までにある程度攻略しておきたいところです。
…クリアしていない龍が如く4もあるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。