SSブログ

バリーに挑戦! [アバター]

こんにちは。セツナです。

クリス、シェバ(即席)、ウェスカーに続いて
バイオシリーズで前から作りたかった…
作っても体型や髪型、コスチュームからボツになっていた
バリーに再挑戦しました。
上に書いた3名はコスチュームやメガネからアバター利用者も
多いですしね。(似ているかは別としてw)

ベースはプリセットの白髪のおっちゃんにしました。
制作時間は1時間弱です。
さて、、、日本アカウントではセーブ場所が無いので
EUHomeで試作しました。これが後にラッキーだったのですが…

アップ
2010-11-23 20-22-52.JPG
可哀そうだけどやっぱり髪型に限界を感じます[ふらふら]

全身
2010-11-23 22-17-14.JPG
ラッキーなことにEU無料アイテムだった服の色合いが
ぴったりでした[わーい(嬉しい顔)]
あの筋肉質な体型を出せないのが残念ですが
雰囲気はそれなりでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、他の(新しい)アバターの完成度が高くなってくるにつれ
前に作ったアバターの修正をしたくなりますね(´Д`;)

おまけ[プレゼント]
Stefan K-loyal by stefan k
昔は苦手なタイプだったんだけど
最近の作業BGMはこういう系統が多いです[音楽]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PSNポータブルIDTrance!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。