SSブログ

ドッツで再現してみました [日記]

ども、セツナです。
ドッツが安売りしてたので買えるだけ買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず簡単なスペランカー先生を作って…
ちょっとレベルアップしたHomeでのひとコマをドッツで作ってみました。

2010-‎11-0‎6-0‎‏‎1-50-52.JPG
--ボンバーマンとドルフィー--

ピンクがなかったのでうすい肌色になってますが(^^;
ドッツは最近取り扱い店もだいぶ減ってるような気がするので
ほしい色がないんですよね(ノ_・。)
元の画像はコレ
2010-10-11 12-49-53.jpg

影部分の色がなかったので持ってる分使えるだけ打ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
1枚埋めるとなると256ピンもいるんですね[ふらふら]
ドッツで昔のテレビゲーム画面やお料理を作っている方…などなど
すごい作品がたくさんあるんですよ(@@;
単純な玩具ですが奥が深いですね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに公式はこちらhttp://dot-s.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とうとう11月ボン・ムーチョ氏と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。